SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

自分の声は壁にしか反響しない

そろそろ今年のことでも振り返ろうと思って。
振り返るのにブログは良いなんて思うやんか。そうでもなかった。去年の12月と比べると、書いてる内容もテンションもスタンスも何もかも今とそう違わない。
感想系の記事は思ったとこを書けばいいから楽だけど、そうじゃない日はとにかく時間ばかりかかる。

漢字1字に収めるのが難しくて考えるのをやめた。そこまで客観的に自分を見ることができなかった。今年の俺を知ってる人がいたら漢字1字教えてほしい。
独り言流行語大賞は決めてしまうと今後使う度に意識してしまうので発表は控える。誰にも聞かれない言葉こそが独り言なのだから。


やりたいことがやれるタイミングがこの日しかないってわけじゃないけど、いつものリズムを崩す勇気がないことはよくある。

考え方がクズだけど、何かしらリターンが期待できる人からの頼みならいつものリズムが崩れるリスクは受け入れる。