SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年10号

魔女。表紙巻頭カラー。ハロウィンな表紙だけど秋は芸風。あるのいいよね芸風。この2人の恋愛未満な関係はあまり。ケイゴに惚れる要素が・・・・・・

排球。スポットの当てどころよ。この作品でこういう拾い方すると延々できるぞ。新作を待っている。

 

ロボコで将棋のことがわかるとは。正直このあたりは知らないので助かる。

 

いろはが終了・・・・・・もう1週あると思っていた顔。最後くらいカラーがあってもよかったではないか。希望さんは現在の連載陣(休載作品除く)でNo.1です。本当にありがとうございます。またこのコンビの作品読みたい。そして物語シリーズと今日子さんを積読しているのをなんとかしたい。

 

いきなり掲載順が上がる。1巻も発売されたし、次のセンターカラーは勝負。しかも新連載もあるタイミング。

 

その新連載が沼先生。やったぜ。読み切り版を改めて読み返してみても納得。一本木さんには期待しかない。極められたいから。楽しみ。