SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年9号

ヒロアカ。黒デク再び。OFAをぶつけるってそういう。ちょっと思っていたのと違う戦法になってきたぞ。

魔女。サンタを信じているお子がジャンプを読むのか・・・・・・? フランちゃんはいよいよスイッチだな。

21。21周年記念。当時の連載陣が眩しいのは思い出補正か? でもストーンオーシャンは失礼ながら絵柄に慣れなくて読めなかったなぁ。まだ幼かった。セナ対ヒル魔だけどやっぱり勝敗は描かない。さすがにNFL編は始まらないよな。ヒル魔が千空っぽいのか、千空がヒル魔っぽいのかは稲垣先生に聞いてみたい。1000億%も100億年も人間の脳ミソなんざ〜あたりはもう千空だよ。

 

掲載順はともかく、単行本が売れるといいなぁ。ちゅうか発売記念でカラーあるよね。

 

いろは最後センターカラーにしてよ。

 

金未来杯、ほうきが受賞を逃すとは。