SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年44号

ヒロアカ。デクの闇堕ちかってところで別場面を挟んじゃうのはどうだろうか。これテンポとかそういうのに影響してないか。ってのは割と思うことがある。いやーこの引きも良い。どう転ぶかわかんないけど、それによってはまた個性発現ありそう。

石。これ一回読んだだけじゃなんかよくわからなかったけど、千空たちはこのまま別の場所なりに向かって月を目指し続けるってことだよな。でペルセウスで捕まったニッキーさんたちはブロディさんたちと街を作るってことだよな。ややこしいけど面白いことには変わりないな。

 

鬼滅読切。モノローグだけ読んでも刺さる。なんかこう、そこに作者先生の人生経験が詰まっているような印象がある。

煉獄さんの最期も良いセリフあったのは覚えてる。