SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年17号

ヒロアカ。真堂くんのような人たちに迷惑をかけるような生き方はしたくないよね。例えそういう人に対して信頼を失っていたとしても。むしろお互いに協力するくらいでないと。前回の引きと今回のマスキュラー登場は超かっこいいデクしか予感できない。デクの発現したそれぞれの個性を4thと数字で呼ぶのはイイやつ。

魔女。天狗か。いやーでも男を増やすのか。しかも一人称ワシの関西弁。安っぽい三角関係はちょっと見ていて恥ずかしくなりそうでやめてほしいから、彼には良いツッコミ役になってもらいたい。

高校生。なんだかんだ一郎の前職がはっきりしないままだった。社長が拾ってきた、という言葉も今後の伏線かな。どこでどう拾ってきたのか気になる。