SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年42号

ヒロアカ。大きすぎる力に身体がついていってないのはこれまで何度もあったけれど、OFAは継承されてきた個性が複数発現させてしまうとどうなるのってことかな。デクはこれ以上発現させてしまうと命を削ることになるんだろうか。劇場版を加味した妄想をするとかっちゃんと分担させてしまえ。

石。センターカラー。まだ3周年なのかって感じるのはそれだけ内容が濃いからなんだろうか。作ってきた物の多さもそれを表してる気がする。詰めが甘いドジで決まらないねぇ。それもまぁ面白いけれども。

金未来杯。なんかこう、ストレスなくスッキリとした結末。主人公にウジウジさせない。どういう原理で身体を小さくしていたかとかその理由なんかどうでもよくなるくらいにはグリムさんイイね。まぁ鬼滅じゃんっていう声は聞こえてきそうだけれども。

 

チェンソーは表紙巻頭カラーと内容と本当にわけわからんくらい最高だし、巻末コメントまで笑っちゃうのなんなんだよ。

 

個人的に高校生家族はイイ。というか磯兵衛好きなら当然と言えばそうかも。