SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年21•22号

ヒロアカ。センターカラー。もうデクは歴代継承者の個性が発現しているということでよろしいのかな。

石。石化からどれくらい時間が経っているかは多分千空が復活しないとわからないけれど、やはりあっさりとスイカが復活した。宝島の時に気がつくべきだったかもしれないが、石化復活後でも近視は治らないということが発覚した。他に復活液を持っているとしたらルーナとチェルシーかな?

魔女。コメディなのに急にグッとくる絵が。いやいやさすが。翌朝〜健闘を祈るまでが1ページに収まってるのヤバい。

高校生。春香は一郎に似たのか。そうなんだよな、楽しいことなら覚えられるって。つまんないと感じたならどうすれば楽しくなるか考える方が良いよね。

読み切り。オチは良かった。けれどジャンプだからといってバトルっぽくしなくてもいいのではと。世にも奇妙なみたいな感じで展開させてくれたらもっと良かったかもしれない。友達が変な病気になっても一緒に行動してくれるってなんかいいな。