SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】名古屋グランパス対鹿島アントラーズ 第1節

激動のオフシーズンでした。

新エンブレムやまさかの移籍など。

昨シーズン購入したユニフォームの背番号の選手が2人とも海の向こうへ行くとは思わんやん普通。

ユニクロよりグランパスオンラインショップで服を買う回数と金額が多い。このあたりの躊躇がなくなっているので危ない。

 

 

待ちに待った開幕なのに短めに。

 

監督のインタビューから、暗雲立ち込めていませんか。

練習試合やプレシーズンマッチでの負傷が気になるところ。選手のコンディションが揃っていない幕開けになるのだろうか。

 

最速最短でゴールに向かうとのことで。

風間監督も同じことを話ていたけれど、その中身はまたちょっと違うんだろうな。

 

新戦力は余すところなく使っていきたい。

配られた手札で勝負するしかないのは人生。組んだデッキで勝負できるのか試合。しかし、組んだばかりのデッキで実際にデュエルをした場合、思い描いていたコンボが決まるのかは未知数。みたいな。

どの組み合わせがピッチに並んだら最速最短ゴールが発動するのか楽しみ。

 

試合初っ端から躍動する司選手、野上選手のロングフィードに抜け出す中山選手、途中出場から相手守備ブロックを切り裂くマスイ選手に期待。

 

 

口では多分いくらでも喋れると思うが、文章にしようとするとピタリと手が止まるこの感じ久しぶりだ。