SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

金曜日のことだけど書いているのは土曜日

今日マラソン大会が行われました。
しっかり真面目に走ってやりましたよコノヤロー

ジャグリング部の先輩や一年生は端から見れば真面目に走っているように見えました。
見えただけです
実際僕もそんな感じだったはず
後半は心の中で早く帰りたいと連呼していました

そして感動の欠片もないようなゴールを果たしさっさと帰りました。
学年何人いるか知らないけど順位は178番でした。


帰り自転車をこいでいると結構あったかいな~と思い
「もうすぐ春だな」
とかベタなことをつぶやいていました。

で、家に帰ってからほとんど動かずに残りの一日を過ごし、マラソンでの疲れと別れを告げるため布団にもぐりこんだ



また来年も走るのか・・・・