SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

春の陽気+テストが終わったときの開放感=寝るしかない

テストが終わり、やっと落ち着いてきた。
まだ球技大会とかが残っているけど、それは読み終えたジャンプとともに部屋の隅にでも置いといておく。

それにしても今日は本当にあったかかった。
帰るときなんかブレザー着てなくてちょうど良かったぐらいだ。
まるで玄関先で猫と一緒に日向ぼっこしてくださいといわれている感じだ。
まぁ猫いなかったからやらなかったけど・・・


テスト終わったときに「できた?」とか「どうだった?」というのを聞いたり聞かれたりするが、正直学生生活やってきてテストが完璧にできたと答えたことがない気がする・・・
しかし終わったことをいつまでも気にしていたら人間進歩しないので明日に目を向けようと思うが明日からは先生たちがバツを入れた答案用紙を返してくるはずなので目を背けたくなります。

それでは


テスト乙!!!