SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

無い名誉を挽回中

CPUには勝てる。
人には勝てない。

でもそのおかげで黄龍になりました。CPU、ありがとうございます



今日の話
小雨が降る中、東海中学校へ行ってきました。
文化祭ということもあって僕らの存在が明らかに場違いであることがいつも以上に僕を緊張させていった・・・
しかし、向こうの先生たちは微塵もそんなことを気にしていない様子。
嗚呼、そんなに期待しないでおくれ。
僕らは普通の高校生ですよ・・・

などと考えているうちにいざ出陣。


何だ?何なんだ?

中学生のテンションが高い・・・

特に女子の皆さんは凄かった。
逆か?
男子が低かったのか?
どっちかだ。多分

演技の方は上手くいったほうだと思うよ

風船人気かなりあったなぁ



明日は髪を切りに行かなくては




あ、また勝った

それでは