SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年30号

ヒロアカ。このタイプの悩みは無事に着地できるの。説得に定評のあるお茶子ちゃんが・・・・・・。

魔女。敵味方問わず、作戦がハマった瞬間というのは読んでいて気持ちが良い。そら黒和さんも変なテンションになるよ。

新連載。保身に走るなら逆張りをするが意味はあるのか。何が起こるかわからない本誌だし、最近始まった中では良い印象はあるので静観。

 

 

ジャンプ関係ないけど、喧嘩で稼業する漫画はあんな半端なところで休載しているのか。

これリアルタイムで追ってる読者の気持ちはめちゃくちゃわかるな。

少年誌でもウケそうな技とかセリフ多いよね。「屍だ」は言いたいし、煉獄は真似したいもの。でも金剛や高山は危ないし、潰しちゃうと事件になってしまう。