SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

寂しさ感じる肌寒さ

10月になったよ。
この時期、去年自分がどういう服装をしていたかわからなくなりがち。
まだ少し暑さを感じる時があるから、半袖でいけそう。
一枚厚くするタイミングはまだ早い。

ファッションに疎い、と言うかあまり興味が無いので、服装がイケてるはずが無い。
一つの文の中に「無い」という単語が2つ以上入ることが多々ある。こんなところにもマイナスが出てくる……
それはいいとして、仮に、もし、例えば、叶うのなら、服を選んでくれる彼女が欲しい。
気持ち悪いが、面倒くさそうに俺は彼女とオシャレな服屋へ行く。俺は「ユニ◯ロでいいよー」と言うが、彼女は「ダメ、ちょっとはいいの着て欲しいのっ!」と言いながら俺に似合いそうな服を選ぶ。
そんな妄想を繰り広げてしまうのだよ。
寂しい奴さ。

寂しいと言えば、夏休みが終わっても友人たちと会うことが全くないわけで。
それぞれで色々と忙しいというのはわかっているので、仕方がないのだけれども、そういう面でも寂しさを感じないなんてことはないのである。