SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

風じゃ吹き飛ばない感情

台風が来る前に用事を済ませた。
まあ、資料を90枚コピーして先生に預けただけなんだけれども。


髪の毛が伸びたり量が多くなってきたりして、ふと思う。
自分の外見を誰かに一任してもいいんじゃないか。
例えば、もし仮に、彼女ができたら、髪型も服装も彼女の好みにしてもいいと思った。
服屋に行って服を選んでもらいたい。

こういう話を友人としたいのだけれども、もう何週間会ってないんだろう。
個人的にはかなり寂しい思い。しかし、彼らがどう感じているのかはわからない。
同じ気持ちなら一生ものの友達だけど、俺のことなんかどうでもよくなってるかもしれない。

こんな寂しい気持ちでいる時、かわいいぬいぐるみとか見ると、目が潤む。