SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

操作レバーをガチャガチャする必要が無くなる

匿名で発言しても問題にはならないだろうけども、実名でしかも有名な人だと謹慎とかになる。
発言内容が正しいかそうでないかは別として、個人的にはそういうことを言う人がいないほうが異常だと思うので、POISONを打ち破る行為と言えるのではないだろうか。
まあ、発言を考えなければいけない立場であることは誰だってそうであることは確か。

しかし、ロクに活躍もしないでこんな発言すんな、って言ってる人は何様なんだろう。
1軍の人なのかな。
少なくとも応援してる人ではないね。
じゃあ、あんたは豪速球を打ち返せるのかって言いたい。


マニュアル、オートマチックときて、ついには自動運転か。
免許を取ってからマニュアルに触れる機会がないけど、事故が起こらないほうが良い。
このまま自動化が進歩したら、憧れみたいなのは消えそう。
自動で動くモビルスーツエヴァにはなんの魅力がないように。


読み切り。毎度安定した完成度だ。しかし、シリーズを今から追えば単行本は100を超える。誰かプレゼントでもいいからくれ。
ふ2ページ目で先週に引き続きでらちゃん回と思わせておいて違うということに気が付いた。で、来週は期待していいんだな。
少なくとも射程距離は360メートル以上か。掲載順はあまり納得してないけど、上も混戦だからなあ。
来週の新連載の重大発表が気になる。単発のほうが良いような気もするし、2話合計19ページって。出張掲載って。なんなんだろう、この判断。
今週はなんかアンケートハガキに困った。