SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

少年の叫び

ジャンプの感想こっちに書いたほうがいいのかな。
見る人が限りなく0に近いけど、少なくともこっちのほうが需要ありそう。
mixiはもう過疎っぷりが止まらない。とにかく変化が無い日が続く。

では、来週から。


本当に不思議なもので、数キロ車の運転をするだけなのに腹が立つことが起こる。
些細なことではあるんだろうけども、悲しいかな、車の運転中は人の本性が出やすいようで、短気になってしまうようだ。


中学校ではもうすぐ合唱コンクールの時期みたいで、練習している歌声が学校の近くを走っていると聞こえて来る。
中学生だった当時は、担任の影響もあってクラスの男子はかなり真剣に取り組んでいたと記憶している。
パート練習なんか渡り廊下でやったりしてたなあ。
そもそも合唱と言うよりも熱唱に近かったんじゃないかな。
懐かしい。