SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

話題の見つけ方も下手

ここ最近、高齢者が運転する車で事故が多発している印象ある。
個人的に運転には自信が無いほう。どれほどの腕前なのか具体的な説明が難しいけれど、どこの組織に所属してもその中で一番下手くそであると言えるくらい。
だけど、さすがに高速道路を20キロも逆走するほどではない。
ニュース記事読んだけど、午前4時5時に高速道路を逆走で20キロドライブする70代とかどう考えてもおかしいでしょ。どこかとは言わないけども。

他にも何かネタになりそうなことがないかヤフーニュース見てても良さ気なのが見つからない。
探しているように見せかけてニュースのトップページを眺めているだけ。たまに思い出したように更新させる。それだけだと見つからないから困る。
時間の無駄だから眺めるだけならやめよう。