SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

一番乗りで姿を消す悔しさ

高速道路で車を100キロで走らせることにまだ慣れない。
今まで運転していた車とブレーキの感触も全然違った。
多種多様な車に乗る人はどういうところに気をつけているのだろうか。


ACLで最初に予選敗退が決まったのが、現在J1で首位のチームという受け入れがたい事実。
正直、レッズのやり方で首位にいることすら納得できない事実であるのだけれども、国内だけで強くても格好はつかないわけで。どっちかに力を注ぐのであれば、ACLのほうにしてくれたほうが、今後のためになると思う。それは出場しているどのチームにも言えることだけれども、目立った補強して充実した戦力を準備したレッズならそれができたのではないかな。
試合を観ていないから、どうこう言える立場じゃあないが、ほとんど何もできずに終わったことを残念に思う。