SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

けっこう強くてイケメン多い

やっぱ木曜日雨かな……
小雨とかならやりそうだけど。2時間くらい天気を自由にできる能力がほしい。
ドラえもーん


火曜日に本屋へ行って、サッカー雑誌を立ち読みしようとスポーツ雑誌コーナーを見たら一人の女子高生が立ち読みしてた。
正直、女子高生の隣で立ち読みするのは気が引けた。なんか変に思われると嫌なんだよ。自意識過剰かもしれないけど。
そう思いつつ、チラ見しちゃう。うん、サッカー雑誌だ。
こういう女子高生を始めて見たからちょっと勝手に好感度上げてしまった。
少しすると、女子高生は読んでいた雑誌を戻してどこかへ行ってしまった。
戻す時に見えた雑誌はセレッソ大阪の雑誌だった。
うーん、わかるよ。だってセレッソは若手(俺にとって同年代)が多く活躍してる上にイケメンが多いから。
でも、どんな形でもJリーグに興味を持ってくれるっていうのはいいよね。