SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

患った彼

あー、コメント気が付かなかったです。
普段コメントがつくなんて無いから。
何かしらのアクションをこちらからする予定です。


木曜日に久しぶりに友人と帰った時に聞いた話。
同じ学科のとある男子生徒が今年度になったあたりから全く学校に来なくなった。
最後に姿を見たのはいつだったかもう忘れたほど。

なんで来なくなったのか、原因を聞くところによると、学科男子恐怖症という病になったらしい。
同じ学科の男子生徒たちに対して恐怖があるということらしい。
そのままだけど、そんな病気聞いたことねぇ。
病気と言っても病院に行って診察を受けてそう言われたかどうかは知らない。

こんなことをネタにする不謹慎さから、その病気の彼との関係性を理解してほしい。
おそらく原因は特定の誰かなんだろうけど、それは誰でもいい。