SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

小学校のとき宿題で困るのはいつも工作でした

やべぇ
一週間も連続で更新してるよ・・・


ども
朝から自転車の後輪タイヤの空気がゼロでした
その状態で20分もこいで学校に行くのも慣れてきました
この炎天下で空気入れるのはホント体に良くない

虫ゴムが駄目になっていたので学校の近くにある自転車屋に寄ったとき、一年か二年の女子生徒が自転車を修理してもらっているところでした
僕のは軽症なので自分でやりましたけど。
汗流しながら空気入れていたら一足早く女子生徒のほうが終わり、自転車にまたがりその女子生徒は去っていきました。


数十秒して、さっきの女子生徒が帰ってきました。

何事かと思って見ていると、どうやら鞄を忘れて行ったそうで。
テンパっていたのか、そんなドジをする人がリアルにいるとは・・・


今日は去年のクラスでBBQをやる予定だった
一応覚えてはいたけど、出席率良くなさそうだったので遠慮しました。


演習とかもう行きたくねぇし

それでは