SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ちゃんと全部美味しく食べました。ポテト

起きると額は汗でびっちょりです
まだまだ暑い


ども
24時間テレビそっちのけでめちゃいけ見てた
浜田なんとかっていう人が出てきたとき、家族のテレビへの興味が一斉に消失した
エスパー伊藤が再び出てきたとき家族の興味も再来した

夜は勉強します
夏休みの思い出は勉強になりそうです
寂しい高校生活です
昨日も友人2人と食堂でポテト食べてるとき、「最近いつヤった?」
と言う話題を振ってくるから、机や床にポテトが散らばるんだよ。ハハハ
塩のたっぷりかかったポテト鼻に詰めてやろうかこの野郎
ふざけんなよ・・・
リアルに昨日だった(笑)とか言いやがって
ホント殴るぞてめぇ・・・
もう一人は中学のときいたけどヤってはないって
知るかっ!
人前で盛大にこけろ馬鹿野郎

俺だって、俺だってぇ・・・グズッ


今夜は汗ではなく涙で枕が濡れそうです

それでは