SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

始まりと終わり(休みの)

クレヨンしんちゃんを見ているときに感じる明日は休みという脱力感。
サザエさんを見ているときに感じる明日は学校だという疲労感。
毎週襲い掛かってくる感覚。
そんなつらさを押し切って学校に通う。
そして疲れ果てて帰る家。
当たり前のように過ぎてゆく日々。
気がつくともうすぐ6月ですね。
今日の帰り、カエルの鳴き声を聴いていて思い出した梅雨入り。
自転車通学の学生にとって雨の中の登校は非常につらいものです。
歩きでは役に立つ傘。少しでもスピードが上がると壊れそうになってしまう傘。
誰か傘を進化させておくれ。


あ、ついでに自転車も頼んだ。


体育祭、できるだけ頑張ろうとは思う。思ってるだけ。
でもやれることはやる

それでは