SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

10年のうち5年ぐらいしか知らない

昨日いきなり指をさされて、「先住民!」と言われました
あだ名らしいです
今は隣のクラスで、去年同じクラスで世話になった大将的存在の彼に言われました
僕は先住民みたいな顔をしているらしいです
ちなみにどうでもいいですが、今日はガレッジセールの川ちゃんに似てると言われました


ども
破産の危機です
久しぶりに漫画を集めようと思い、欲しいものをメモ用紙に書き出したら全部で40冊を超えました
置く場所ないしw
何かを妥協するのは難しい
古本屋に走るしかない



ポルノグラフィティさんが10周年です
めでたいなぁ


それでは