SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

宇宙で散る

猫の名前ランキングにランクインする名前と最近の子供の名前が似ている。


スノーボードはやってみたいとは思っているけれど、小高い丘から飛ぶのはできても好んでやらないだろう。
スキージャンプとか観てるとハラハラしてる。


火星移住の候補になるにはかなりの審査をしたようだが、未知の惑星でも太陽系でもとにかく人を住まわそうとする惑星に送り込む実験体にはなってみたい。失敗しても文句は言わない。


翌日下痢になろうと鍋の豚肉を残すのは自分自身認めることはできない。


CL決勝トーナメント、シャルケレアルマドリードの試合が観られないという今の状況は嘆いても試合は始まる。