SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

結果だけ見た感想

グランパス、まだリーグ戦で勝ちが無い……。相手がガンバっていうのもあるかな。
結果だけ見ると3失点だから守備が上手くいっているようではないみたい。ガンバ相手に良い守備ができたら負けはしないだろうが、それは難しい。
代表監督が視察に来ていて得点も取っても勝たせてもらえなきゃ大きな意味にはならないぜ。
2ステージ制で短期決戦なのだからスロースターターとか本当に言ってられないが、我慢の時期なのかな。
カウンターをやらせてくれるチームとの対戦ならいけるのか、とは考えているけれど、守備が上手くいっているならの話になる。


持つべきものは人脈というか。
そのおかげで現状を打破できそう。
自分がどこまでできるかわからないが、とりあえず流れに任せる。

しかし、世間知らずさを悔やむなぁ。何も知らないから何をどうすればいいのかわからん。経験値も0だし、手探りや教えてもらいながらやっていくしかないな。