SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

J1第4節の感想

テレビ観戦したのはフロンターレアルビレックスレイソルマリノス
フロンターレは終始早いパスワークができるから終盤それについていけなくなるとああなる。長短のパスが織り交ざると魅了される。
アルビレックスはクロスの質が低いのが気になった。でも全体的にやられたって感じなのかな。序盤の守り方は良いと思ったけど、その時間帯に得点取れなかったのは残念。

レイソルはホームだと全然負けないし、優位かなと思っていたけれど、マリノスが勝った。正直、マリノスは得点力が無い方だと思っていたからなぁ。攻撃もほぼ遅攻だから崩すのに時間をかけるから面白みに欠けるというか。予想と全然違った。

まぁ他のチームはいいんだよ。
今節の結果でグランパスが最下位に落ちたのが問題。
ナビスコカップでは勝ってるから何と言っていいかわからん。何がどうしてこうなっているのかはっきりしているなら話は早いけれど。
これ以上悪くなるとしたら、キャプテンが負傷離脱するとか、警告で出場停止の可能性が考えられる。
なんとか勝ってほしい。