SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

見たい

グランパス、リーグ戦連勝。
順位も8位。調子出てきたかな。
戦評読むと終盤に失点はしたものの、守備は集中していたようだ。前半20分で2得点してからの守備は良かったようだ。後半も開始直後に追加点が入っているし、展開のコントロールは楽だったかもしれない。
ラッキングデータを見ると、ディフェンス陣は中盤の選手よりも走っているのか。それが効いたのか。


環境が変わって今のところ辛いのが、BS放送が見れないこと。見たいアニメが。動画配信でカバーできるが、そういうことじゃあない。サッカー中継も見れないし。
次は咳がこんなにも響くのかということ。独りだと静かすぎる。