SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

つまりそういうことな日

祝日だけど何の祝日かは実はそんなに気にしない。特に敬老の日は。
周りに敬えるような高齢者なんていない。

2人いるのにこっちの作業が止まるようなことするし、無駄な動き多いし、効率悪いし、クオリティ低いし、気が利かない。聞くところによると学生に勉強を教える仕事もしているそうだけど、それが信じられないくらい。悪い人じゃないだけに、口を挟むのがはばかられるのがもどかしい。
そもそも、言いたい事言って誰かを動かすくらいなら自分でやったほうが確実。2人でやってこんなにもモヤモヤするくらいなら大変でも1人でやったほうがよっぽど良い。
世代が違うと感覚や価値観の差が大きすぎる。何したって埋まらないからこっちがひっそりと折れるしかない。

なんかこんなことばっかり考えてここに書き留めているなぁ。
無駄すぎる。