SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

かっこいいけどやりたくない

朝、体操服姿の中学生を見た
数字がプリントされたゼッケンをつけていたので今日が体育大会だったはずです
先生が参加するリレーが熱かったなぁ



ども
文化祭の準備に追われているため今日は放課後残って作業することにしました
友人の用事に付き合ってからの作業だったので、そんなに進まなかった
用事のついでに友人がDVDを借りてきました
ドロップを見ました
一度映画館で見た作品だったので懐かしかった
あれはガンダムとか知ってたらさらに楽しめる

喧嘩はしたくないからルパンが好きなのかもしれない
テルも好きだが

なかなかリア充な一日でした
その代償?に、木曜日とは思えないほどの疲労感を家に持って帰ってきました

それでは