SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

基本的に縁の下

文化祭の準備は基本的に地味な作業しかやりません

ども
明日も準備ですが、なんか前夜祭があるそうなのでそっちを見てから行こうかと思います
多分後輩、ジャグ部がやるはず
ですが、なんとなくでしか知らないけど今の部活状況ではあまり期待できません
暖かい目で見守りたいです

模写の話
最近、絵を描いてるやつがいます
見せてもらいました
結構上手かった
僕も知ってる、と言うか持ってる漫画の絵でした
それを言うと、
「じゃあお前も書いて来い」

・・・書きました
絵は上手くないと自分では思っていた
が、そうでもなかったらしい
自分でもびっくりするぐらい好評でした

「連休中もなんか書いて持ってきて」

見せてやあげよう
私の模写の性能を


それでは