SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

自分好み変換装置

ネガティブをポジティブにする方法を独自に持っていても悪いことはない。

 

 

渦中に放り込まれた時のために色々と準備なりできたらなと。

平和ボケしてちゃいけない。

ありがたいことに身体だけは頑丈なのでとにかくそれだけは維持しよう。

 

 

某家電量販店に問い合わせをしてみたら、翌日に返信が。

まぁエディオンなんだけど。

2日にネットショップで注文したiPad Proの在庫がなく取り寄せになったまま音沙汰なしの状態が続いているので催促の意味合いを込めて商品確保メールが来ない、いつ購入できるのか、配送状況はどうなっているのかを問い合わせ。おそらくその催促は伝わらないだろうけれども。

今日の時点で入荷未定とか。

世間の現状を考慮してもこれが早々に動くとも思えず。

いつになればiPad買えるんだろう・・・・・・ペンもフィルムも未開封のまま出番を待っているのに。

いつまで待てばいいのか不透明だが、もうネットショップは使わないことだけははっきりしてる。

短気なほうではないとは思うが、一週間待てれば良いほう。それ以上はどうなるかわからない。

 

ああいう問い合わせの返信の文面ってやっぱり淡々としているから難しい。

こっちで勝手に要約して脳内で好みの言い方に変換してる。

というかそうしないとやってられない。