SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

やらかしは背後からじわりと

個人的緊急事態宣言ががが。

長い時間やらかしているのに気が付かなかった。猛省。

泣きながら修正作業へ。

 

 

もう注文キャンセルしてAppleから直で買うか、と思ってみたら発送17日くらいというね。

じゃあもう変わんねぇか。前後、いや後になりそうな気がしなくもないが、どの道それくらい待つことになりそう。

 

 

ジャンプの発売が一週なくなるとか。次の次。

編集部で感染の疑いとか。

うーん、まぁ仕方がないこととは言えそりゃないぜ。

 

 

こちらにも余波が。

と言っても月曜日の休みを日曜日に変えるだけという。

意味あるのかそれは。

GWはちょっと長くなったけれど。