SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

飛び交う札束

やっと1つ目の朗報が。

オフシーズンのグランパスは契約や何やらで選手たちと話をしているんだろうけれど、どういう状況なのかは知りようがない。

他所からの正式オファーや移籍確実や獲得興味などの新聞報道の情報に戸惑うばかり。

そんな中、実現すれば大きな補強になるレンタル移籍で在籍している選手の完全移籍。

宮原選手が完全移籍でグランパスの選手になった。

今日一の変な声が出るほど嬉しい。昨シーズンと今シーズンの活躍ぶりを見れば当然湧き出る感情。

まとめとか見ると、サンフレ側は戻ってきてもサブではないか~みたいな感じらしい。鵜呑みにすることはないけれど、彼に対する熱量のギャップに違和感。

次はシャビエル選手だな。

どういう補強を画策しているのか想像するしかないけれど、やっぱりどの道お金はかかりそう。心配しても仕方がない部分ではあるが、そのへん貢献するためにはユニフォーム購入は絶対なわけで。しかしまだ誰の背番号で買うか決まっていない。決められない。

 

他の選手も気になるばかりだけど、公式発表を待つしかないってのもまたフットボールファンが幸せになれない要素の1つだと思う。