SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ずっと見ていられる背中

寿人選手がグランパスからジェフへ。

降格したのに来てくれた時は希望の光でしかなかった。

しかもその決断の大きさを知って、それが間違いになってはいけないと思わせた。

いるだけでなんて頼もしいんだろうっていつも感じていた。でもそこに甘えてしまっては駄目なんだろうな。この移籍がそういう意味なのかは未知なので個人的な勝手な想像でしかないけれども。

今シーズンは数字こそ残せなかったけれど、大きくて太い精神的支柱でした。

ああいう人になりたいよ。

 

ジェフっていうまた面白いところへ行くよね。古巣ではあるけど、来シーズンもJ2は面白いだろうな。

 

行ったことがないので何とも言えないけど、トヨスポの見学者席?の屋根の件はどうなってるんだろう。