SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

宝も思い出も出てこない

昨日に引き続き片付け。

かなり奥深くまで掘り返して自分の物を引っ張り出した。

ここまでくると10年以上前の物が出てくる。

そしてそこから残る物もほとんど無い。

 

 

グランパス

吉田選手が契約更新。来シーズンは怪我なくお願いしたい。いないだけで困る選手層はどうかと思うが、 良いコンディションを維持してくれたら頼もしい。

深堀選手がホーリーホック期限付き移籍。山田選手と一緒に行くのか。唯一と言ってもいいと思うけれど、また裏抜けする選手がいないから深さが出せない試合展開が待っていそうな予感。そんなもの必要としない攻撃をするかもしれないが。裏抜け以外に何が必要かはそれ以外全部あると良いよねって感じなんだけど、それ1つで勝負するにはジョー選手との相性があまり良くない気がする。

しかしまたしても期限付き移籍となると少しばかり序列が心配になる。

 

もうそろそろ年内での発表は終わりかな。