SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

明日は明日の

朝から自己啓発本みたいな思考回路。

寝起きはこんなもん。

 

昨日食べたカレーも厳密にはいつもと違うことは確かなように同じ日は1日もないのに、ここにくるといつも同じように手が止まる。

 

 

うーん、話題のアニメとか一応は見ているが、良いと思える部分が1つもないと気が滅入るな。

そのキャラの役割がはっきりしないままだと辛いな。何をするのか、関係の取り持ち方というか、そういうのがはっきりしていたほうが良さそうだな。

演技にどうこうは言えないが棒も程度が過ぎるとアレだしアイドルものももうアレだし、やっぱりμ'sはすごいんだなと。

 

 

グランパス

長谷川選手の怪我が思っていたよりも重症すぎて。こういう言い方は失礼だけれども、もし新加入選手たちのフィット具合によっては必要な選手だし、昨シーズンの活躍を考慮しても重要すぎる選手。

 

そして戻ってきた金井選手がエスパルスへ完全移籍。他のチームのSB事情に詳しくないけど、エスパルスの松原后選手が新トトロに移籍するかもって話題は見かけたな。

まぁまだA契約枠は残っているし、補強もするようだから期待していよう。

 

グランパスくんが泳ぐ動画も投稿されたし、マスコット総選挙の投票忘れないようにしないと。