SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年8号

ヒロアカ。浮遊か。やっぱり飛ばなきゃダメだよね。それでこそって感じの個性だ。かっちゃん言い方がアレなだけですごくコミュニケーション的には言葉のチョイスが素晴らしいと思う。

石。久しぶりな。石化光線思ってたよりも速いな。手の演技だねぇ。ここから石化装置の取り合いになるんかな。バトルはさすがに分が悪いか。

排球。いやぁ影山もさ、最初のサーブでちゃんと日向を狙うってのがね。ドンジャンプからのドがかっこよくてニヤけてしまった。

新連載。読み切りがまだ記憶に新しいが、そのスピード感からして評価はかなり高そう。コンプラ抵触しそうなくらいほぼ全ての場面で主人公が全裸なのは良い意味でどうなのかと思うし、ヒロインには作者のフェチが感じられてキャラには文句なし。脳みそに栓をして記憶を閉じ込めてるとかよくわからないけどそういう勢いがまたいいね。

 

コンプラ抵触と言えば、呪術廻戦の虎杖もパチンコで引っかかったの?

60何話か忘れたけど、中学の同級生に会う話だよね。あれはすごく好きな話なのでよく覚えてる。