SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

球乗りの腰

昨日1月20日は玉の輿の日と言われているらしい。

芸妓さんや舞妓さんみたいに美しさを極めたような女性は強いよね。メイクとか盛りとか映えとかじゃないから。根本的に違う。

所作が美しいっていうのはすごく良いと思う。

 

 

バランスボール椅子を導入してからは体幹や腰にそこまで何かが変わった感じはしないけれど、座っている時の足元にサッカーボールとゴルフボールがあって手元にはジャグリングボールがあるのにハッとした。意図せず4~5個のボールに常に触れている状態だった。

ボールが好きなのかな潜在的に。いやでもまさかここまでとは。

 

 

グランパス

タイキャンプへ出発したみたい。

しかし既に怪我人が出ているようでジョー選手が帯同していない。

うーん、長谷川選手の怪我もミニゲーム中のものということでなかなかの強度らしいし、ちょっと気が早いような印象がある。

開幕からベストメンバーとはいかなさそうで不安だけど、遠回りでも慎重に進める方を選択してもらいたいものだけど。