SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ギャルお姉さん(笑)

化粧が濃いのは好きじゃない

ども
そんなことはどうだっていいんです

車校卒業
やったね

今度は電車乗って
試験受けに行って
合格すれば
イヤッホウです

かなり疲れました

そういえば3連休らしいです
僕には特に関係ありませんが

学校での勉強や
会社での仕事が
大変な方がいらっしゃるかと思います
しっかり休みましょう

タイトルのあれは
車校で耳にした
よくわからん言葉です
キモチワルイ人たちの
会話で出てきて
声を殺して
笑いました

お姉さん要素ZEROじゃねーか
見てると視力がさらに下がります

まぁVAN君はそれと
同じ車に乗って
の検定でした
本当にかわいそう・・・

結局長くなりました

皆様良い連休を

それでは