SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

今日やったことを箇条書きしたら何行で書けるか

きょうはおひるにおきて
いいともをみながらパンをたべました

へやでラジオききながらまんがよみました

ひるねしました

ゆうはんたべてから
あいぽっどのぷれいりすとつくりました

おふろはいって
いまにいたります


小学生の絵日記をイメージしております

本当にこんな生活が続いていると
将来が心配になります
まぁ週末にはバイトへ行くので
なんとかなるのではないでしょうか
また吐きそうなくらい緊張するんだろうな
慣れれば大丈夫とか言うけど慣れるまでが嫌なのでどうしようもない

何か労働に対する快楽を見つけ出したい
お金だけじゃやっていけないと思う

個人的に完全な自由より
学校とか多少の束縛があったほうが
人間として生きていける

長い休みは僕をダメにします