SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

他人への気配り

朝からダイヤが乱れっぱなしで
最寄り駅にいた時点では
「大丈夫じゃない、大問題だ」
これは遅刻するなぁ
まぁ誰か友達が行ってるだろうから、なんとかなるさ
と心のどこかで必死に思おうとしていました
結局、授業開始5分前に着きました

電車の接車事故とかその他諸々事故を
朝から起こさないでほしい
JR利用者の数ハンパねぇんだぞ
どれだけの人に影響が出るか考えただけで嘔吐するわ
それくらい理解して
安全運転でいってほしいものだ

偉そうに語る僕をどうか許して

帰りに中学の時の知り合い2人に会った
お前ら予備校生かよ・・・
気まずいよ・・・
勉強頑張ってるみたいなので
僕もできるだけ授業で寝ないようにしたいね
ガムばっか噛んでるよ