SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

No image

授業とかで
先生が
「しゃべるくらいなら出て行けー」
みたいなことをいうけど
実際、教室出て行く生徒っていないよね

そう注意されてもまだしゃべってる奴は確実にクズだけどね

授業中しゃべりはしないけど
堂々と小説読んでます
迷惑はかけてない
ノートだってしっかり書いてるし
たまに話しも聞いてる
集中力が持たないだけ

火曜日の2限目から3限目までの空き時間がある
昼休みもあるけど
合わせると2時間くらいの空き時間
1限目は友人1人と一緒に授業を受けるけど
そいつは2限目も授業があるのでそっちへ行く
なので完全に一人で時間を持て余すのが火曜日

ずっとマックにいた
猫と戯れるというのもありだったけど
猫のためにおにぎり買うのも躊躇った
金欠マンだから