SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2日連続でクラクション鳴らされると、結構落ち込む

ガラスのハートってやつです

友人らとの遊ぶ約束を
1日勘違いして
時間と交通費を無駄にした
お金なってのに
なにやってんだろうね・・・

上がらないテンションを
引っさげて髪を切りに行ってきた
切ってくれた男の人に
完全に高校生と間違われていた
学生さん?と聞かれたので
そのまま、学生ですと答えたのが失敗だった

帰り
田舎じゃ見るのが珍しい
痛車の後ろについた
タマユラ?だった

まだ若葉マーク取れないけど
もっと運転技術を上達させたりとか
運転マナーとか熟知したい
いつまでも若葉マークを盾にして走るわけにはいかない

できれば夜走る怖さとか払拭できたらいいなと思う

やりたいことがあるのに体が動かないのもどうにかしたい