SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

誰だお前は名を名乗れ

僕のPCの知識の無さで
迷惑をかけた
ごめんなさい

深夜にも関わらず
頭使ってちょっとしんどい
疲れたしお腹痛い

あれこれやってる時にどうして
Skypeのコンタクト追加要請がくるのか
しかもなんの自己紹介も無いときた
何者だよあんた・・・
ほんと困る
名乗れよまず
本名じゃなくてもいいから
ほぼ何も言わずにやるな頼むから
混乱する
はじめましての一言もないなんて
人見知りだから俺無視しちゃうよ

Skypeコンタクトは知り合いしかいないので
正直顔も知らない人とのコミュニケーションは全くと言っていいほどやらない
なんというか、もうそういう僕自身性格なんだろうね

とりあえずコンタクトには追加してみたけど
どうなることやら・・・

人見知り大学生であると同時におうち大好き大学生でもある
オードリー若林さんと気が合うんじゃないかな・・・