SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

歴然な甲斐性の差

イオン行っても350円しか使わなかった!

木曜日くらいから何書こうか考えてた
考えれば考えるほど妄想へと変換されていく
脳内主人公誕生

真面目に書こうとすると
学校の変な奴らしかネタにならないので
愚痴っぽくなる
気分的にはマイナスな方向なので控えめにしたい

まぁ今回もそんな奴らのネタを少し、と思ったけどそんなに長くない

木曜日2限目が始まる前の時間
アニメの話を振られたけど最近は見れてなかったから
そのまま見れてないって言ったら
「〇〇(俺)には無理だろwww」みたいな感じのことを言われた
つまりそのアニメの話は俺には無理だと

ネットに不正アップロードされたアニメ見て
アニオタぶってるようなホモ野郎に言われたくない
俺はリアルタイムか録画でしか見ないんだよ
気持ちワリーから相方の甘エビでも肛門に突き刺してろよ
ということを一瞬にして思った

大体、お前に対してなんでもYesと言わなきゃいけないルールでもあんの?
お前のつまらん話にのらなきゃいけないとかマジ勘弁

あとその帽子似あってねーから
髪が伸びたから帽子をかぶるという発想が理解できん
髪が短髪以上になると家族が怒るとかなにそれ
知らねぇしどうでもいいから


と、まぁ1人確実に誰のことを言っているのかわかる人がいる
とか関係ないね
僕はそんな事をいつも思っているのでご理解頂きたい

やっぱりブログは明るい内容がいいね