SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ああ!携帯を携帯してない!

やっと自分用のモンハンを購入
これで姉の機嫌を悪くすることがなくなるはず
しかし、アジア版っていうのがあったけど
何が違うんだろう

高校サッカーが面白い
実力の差が見ていてなんとなくわかったりする
今思えば
中学の時所属していたサッカー部はほんとあれだったなぁ
みんな頑張っていたけど
部の目標が高すぎていたと今更思ったり

正直FWやりたかったなぁ
やれる自信は当時なかったし
やりたいなんて思ってなかった
DFをやっていたから不満はあったけどね・・・
だって全然点を取ってくれなかったんだから
守ってるこっちが腐るというものです

休みも残り一日になったけど
何をするか全く決めていないけどどうすっかね
漫画でも買いに行こうかなぁ

テスト勉強もするよ多分