SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

移転を本気で考える

学校再開
民俗学の講義
テストが3回ある
1、2回目のテストはそれぞれ25%
3回目のテストは50%の配点となっている
まさか3回目で90点以上でなければ
単位もらえない状況になるとは誰が予想できただろうか・・・

新年会的なことをやった
そんなに大したものではなく
いつもの奴らと昼ごはん食べに行ったり
64スマブラやったり
麻雀やったり
夕飯食べたりしただけ
楽しかった
でもやはり食事中はみんな黙っちゃう
意識しているわけでもない
空気が重くなることもない
暗黙のコントみたいになってる
誰かが「黙っちゃうのかよ」とツッコミを入れるまで
ひたすら食べている
ま、楽しいけどね

今日の更新をする前に
迷惑コメントが
発狂してしまうほどカオスだった
このままではちょっと見苦しいので
移転を考えています
やり方は知りませんので
これから勉強します

ああああああああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおおおお
めんどくせえええええええええええええええ

ブラックリストおおおおおおおおおおおおおお
だいぶ前からいっぱいなんだけどおおおおおおおおおお
どうすりゃいいんだあああああああああああああああああああ

ライブドアブログとかがいいのかなぁ