SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

一瞬の達成感

高校の体操服やジャージがまだ着られる程度に変わっていない
ついに寝間着にまで降格してきた
ズボンのゴムの強さに少し驚いた


雨が降っていた祝日だというのに車を走らせ、イオンまで映画を観に出かけた
1000円で観られるのだから多少混んでいても、子供だらけで真っ直ぐ歩けなくても文句なんか言わない
ちなみに観たのはヱヴァQ(3回め)

帰宅したら目の疲れからか、頭痛に悩まされた
一応月9は半分見た。内田選手確認したら、どうでもよくなった
原作ファンは生きているでしょうか

なんとか火曜日提出予定のレポートも終わった
なんか後日提出日が設けてあるらしいが、特別な予定もないからちゃんと提出するつもりである
こういう部分を評価してほしいいね。面接とかで

あとはゼミのやり直しになった補足と、本を一冊読んでレポート書くかテスト受けるかの選択など
本屋行く度に探してはいるけど、やたらめったら高い本しかないのでやはりテストを受けるべきなのだろうか…