SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

カロリーモチベーション

もしかしたら実現したかもしれない可能性について想像をするのは楽しいが、バカにされる

高校サッカーがやっているがあまり観ることができていない
たまに高校でサッカーをやめるという選手がいるけど、やめないで欲しいと思う
中途半端と言ってしまうとあれだけど県とかで負けてやめるのはわからないでもないけど、全国まで行ってるのに負けたらやめるなんて笑わせてくれる
事情があるなら仕方が無いが、そこまで出来るのにやめるのはもったいないぜ


正月のせいかわからないが、体重が増え、まぁそのうち戻るだろうと思っていたがそうでもなさそうだ
菓子の量を減らすか
でも課題をやるのに空腹だと頭が回らないよね…とブラックサンダーを手に取る